大人も子供も赤ちゃんも♪下半身温め計画!

大人も子供も赤ちゃんも♪下半身温め計画!

みなさん、こんにちは。

 

ロサンゼルスより発信! NEST for babyでは

赤ちゃんから大人まで快適に毎日を過ごせる

ような商品選びをしています!
そんな想いを実現してくれる商品を入荷しました。

 

大人にもこの冬大人気だった

Silk Familyの無縫製レギンス

ナント!

ベビー&キッズサイズが登場です♡

伸縮性抜群の生地なので、

赤ちゃんから小学生まで驚きのワンサイズ。

 

下半身を温める事で

上半身は薄着でも快適に過ごせる季節です🌸

是非ご家族でこの気持ちいい無縫製シリーズを使ってみてくださいね。

 

こんな感じで、生後3、4ヶ月のベビーから、14、5歳になるまで履けちゃう驚きの伸縮性!!

ベビーちゃんは足元を折り返して履いていただく事になります。

こんなず〜〜〜〜っと履けるなんて、コスパ良すぎですポーンポーンポーン

 

そして素材は、シルクとコットンドキドキ

 

 

 

 

 

 

我が家でも早速Moeに試着してもらいました。

「気持ちいい〜〜〜〜音譜アップ」と本人大喜び。

大人では自分がこのレギンスの気持ち良さを体感済みですが、

子供って反応が本当に正直で分かりやすいウインクビックリマーク

 

マリーキッズキャミも、腹巻きも、キッズフリー靴下も、どれも愛用していて、

靴下は夜寝るときに自分から取り出して履くほど。

 

3歳、身長97センチぐらいで、

お腹の腹巻き部分を伸ばして履くと、胸元までフィット。

足元はもたつく事もなく、ちょうどよくくるぶしまでカバーしてくれます。

 

保育園ではいつもトレーナーとか着てるものを脱いで、薄着になってます。

今日は21度ぐらいまで日中は上がる模様なので、

トレーナーの下は半袖に、下はレギンスと薄手のスカートで出発しました。

 

あ、どんな感じか後で写真をアップしますねアップ

 

ロスは一気に春めいてきました。

欲を言えば、もっと寒い時期からこのレギンスをご紹介したかった〜〜えーん

 

でもでも、これから徐々に薄着になっていく時期。

気がつかずに体を冷やしやすい時期なので、

上手に取り入れて欲しいアイテムですニコニコ

 

 

それではよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

ちえ

 

Left Continue shopping
Your Order

You have no items in your cart