着々と

着々と

こんにちは。
ロサンゼルスは今日もとても過ごしやすいお天気です。朝ワンコ達とモエとお散歩をするのが日課なのですが、四季が無いように思えるカリフォルニアでも、春夏秋冬とお外を歩いてると空気の違いはあるもので、私は自分が産まれた季節だからか、秋の空気が一番好きです。春は近隣の家々のお花が咲きほころんで、花が好きなモエには楽しい時間みたいです。
今年は、例になく雨が降り続いた冬のお陰で、過去数年続いた日照りが解消出来たエリアもあり、野生の花が各地で開花して、super bloomと呼ばれてます。数週間前に、ポピーを見に行ってきました。
{D6CC8458-EE14-4878-9ECD-25CC095D9C29}



あまり綺麗に撮れなかったので、お写真お借りしてます。自然というのは正直でたくましいものですねー。今はsuper bloomは北上して行ってるようです。
こんな風に、強くたくましく生きていきたいものです!
と、脱線してますが、
ショップ準備も着々と。
商品仕入れと並行して、ウェブサイトの準備に、開店のお知らせも徐々に始めております。
ポストカードを置かせてもらったり、友人達にお知らせしたり。
仕入先さんからは、新たな商材を紹介いただき、それが丁度アプローチしていたブランドさんという、とても嬉しい偶然がありました。そして、まだこんな実績も何も無い私たちですが、そのブランドさんの幹部の方にまで紹介してもらい、着実に長期的なお付き合いをしたいと言ってくださってるそうで、とても良い条件を頂き取引を始める事になりました。もちろん、先に繋がってこそのご縁なので、新たな覚悟と責任を感じております。

日本の方なら必ず知ってるのでは?というマタニティブランドさんです。オーガニック素材のものも展開されていて、お肌に触れるものはナチュラルにしたい方にぴったりのシリーズです。入荷が楽しみです!
さて、今日のできる事を頑張ります!
Have a nice day 爆笑
Left Continue shopping
Your Order

You have no items in your cart