【ビタット】ってすごい❣️

【ビタット】ってすごい❣️

OPEN以来、本当にたくさんのご声援をありがとうございますオーダーもいただいて、嬉しいと同時に感謝でいっぱいです♪

 

実は、今、日本に住む姉familyがLAに遊びに来ています!

そんなわけで、あちこち観光に出かけています爆  笑アップ

Mochiくんも従姉弟と一緒にいるととっても楽しそう。毎日きゃっきゃと2人ではしゃいでいます。

 

突然ですが、Snta Monica Pier の遊園地内にあるメリーゴーランドって知っていますか!?

アメリカで一番古い木製のメリーゴーランドなんですってビックリマーク

 

{4F9962A9-8B75-4BDA-B6BD-91966B814EAD}

 

1916年製。そんな風に見えないほど綺麗にしてあったけど、プラスチックの乗り心地とはまた違って、雰囲気があった気がします!!

入場料大人$2、子供$1(2歳以下無料)

姉の娘ちゃんは大喜び♡

Mochiくんはビビって、私にしがみついてました(笑)

 一番外側のお馬さんは、上下に動かないのでご注意くださいね!

2人はまだ小さいので、むしろ動かなくてよかったみたいだけどウインク

動きを楽しみたいお子様は、ぜひ内側のお馬さんに乗ってくださ〜い!

 

そして、メリーゴーランドを出て、ピアとは反対側の南側のビーチに下って行くと、ホットドッッグ屋さんがあるんです!そこのフレッシュレモネードが最高♪

 

{1D022DF7-35A1-438C-9E28-646EC0B72B37}

 

しかも巨大!お友達を連れて行っての飲み物としてはアメリカらしく、インパクト大!この写真で、巨大さが伝わりますか〜?

でも、さっぱりしていて美味しいので、とってもオススメです(笑)

 

{0E1ADB04-B170-4BAC-94C3-97CEA10D8B95}

 

{F44ADA0A-D7CD-4086-A29A-43A41FF6FADA}


 

レモネードを飲む前に、ビーチのお砂で遊んだドロドロのおててをもちろん愛用のwater wipeで拭き取りますが、ビタットを付けていると本当に便利です!

 

{62B8D979-17AF-427C-94E3-9693D304B3C3}


 

まず、片手で開けられる!

そして、フタが閉まってこないので、取り出しやすい!

 

このちょっとした便利さが育児中の私たちには、大きな助けになりますよね。

この日、一日で何回water wipeのフタをあけたか。。。というと。。。数えてみました(笑)

何と!23回!!

カウントして、自分でもびっくりしました。

おむつ交換はもちろん、手拭き、口拭き、こぼしたものを拭く時に…。

この回数をさっと取り出せるか取り出せないかってかなりのストレス具合が違うと思うんですよね。

 

そして。ビタットと同じような商品を実はいくつか持っているのですが、全然違いますょ!気をつけてくださいませ。全部を比較していないので、一概には言えませんが…💦

ビタットは、粘着部分が汚れても水で拭いて、繰り返し使えますし、何より最初の粘着力が違います!他のものだと、使っているうちにぽろっと取れちゃったりしました。

そして、フタの柔らかさがポイント!適度に柔らかくしなるので、開けた時に軽い力で開けられるんです。

 

何より、シンプルな作りが気に入っています。

使ったことのない方は、ぜひ使ってみてくださいね!

 

我が家は、おしりふき以外でも、除菌のウェットティッシュやお掃除用のクリーナーワイプにもビタットを愛用していますニコニコ!!

 

もも
 
Left Continue shopping
Your Order

You have no items in your cart