クリスマスSALE開催中!!&新商品も入荷!!

クリスマスSALE開催中!!&新商品も入荷!!

NEST for babyでは、今日から12/17まで、1年に1度だけのSALA期間!!クリスマスSALE!!を開催しています!!

 ぜひホリデーシーズンのギフトを選んでみてください♪

自分へのご褒美にもオススメです!!

また、可愛い新商品もいくつか入荷していますおねがい星徐々にup予定ですので、ご覧くださいね〜。

Read more
明日はCyber Monday‼️

明日はCyber Monday‼️

さて。Black Fridayにお買い物(╹◡╹)しましたか⁉️私はベビー用品をはじめ、クリスマスツリーなど🎄を買いました❤️Cyber Monday も密かに楽しみにしています。
NEST for baby でもただいま絶賛SALE期間中です‼️
そして。明日。
Cyber Monday には、ナント❗️❗️❗️
1日限定
               17%off 
NEST for baby から皆様への日頃の感謝を込めて❤️
Read more
NESTでももちろんやります❤️もうすぐアメリカ最大のSALE期間!!

NESTでももちろんやります❤️もうすぐアメリカ最大のSALE期間!!

この連休期間後半は、

Black Friday & Cyber Mondayと言って、

アメリカ最大のSALE期間でもありますベル

 みんなこの日までに欲しいものを決めて、

この期間を狙って、普段から欲しいものや

クリスマスギフトなどのお買い物をします。

もちろん!!!

NEST for babyでも、お得なdealをご用意していますベルアップ

Read more
明日11/18(土)ナチュラルマーケット@Old Torranceに出店します!

明日11/18(土)ナチュラルマーケット@Old Torranceに出店します!

明日のイベント出店します♪


ベビーマタニティ用品はもちろん、

身体を冷やさない女性用の下着や靴下、

Xmasギフトや年末年始のご挨拶にぴったりの

小物類を中心にお持ちしますおねがいキラキラ

Read more
11月&12月のイベント出店のお知らせ♪

11月&12月のイベント出店のお知らせ♪

11月18日(土)と12月1日(金)。

どちらもトーランスにて。

2つのイベントに出店することになったので、

ぜひクリスマスのギフト選びにいらしてくださいね!!

Read more
[アメリカでの妊娠&出産情報] 病院 / 産婦人科の選び方をup!!

[アメリカでの妊娠&出産情報] 病院 / 産婦人科の選び方をup!!

私とちえさんの体験を踏まえ、NEST for babyのサイト上に、

[アメリカでの妊娠&出産情報] 病院 / 産婦人科の選び方

をupしました!

病院選びは、快適な妊婦生活を送るのに、とっても大事です!

日本人でも安心して通院できるアメリカの病院…。

どうやって探すのかわからない方も多いのではないでしょうか。

私も2年前はそうでした。

そんな体験も含め、あったらいいなという情報をまとめて、

NEST for babyなりの病院&産婦人科クリニックの選び方

をご紹介していますドキドキ

Read more
1枚で履ける冷えとり靴下&マタニティオーバーパンツ入荷しました!!

1枚で履ける冷えとり靴下&マタニティオーバーパンツ入荷しました!!

先週の40度近い夏日から一変びっくり

急に20度を下回り、冷え込んできましたくもり雪の結晶

変なお天気ですね〜。

Mochiくん、今朝からお熱でダウンです…。

そんなタイミングで、
Restfolk」さんのおしゃれであったかい

冷えとりアイテムを入荷しましたドキドキ

Read more
大人気Jellyfish Chairの使い方講座〜part1〜

大人気Jellyfish Chairの使い方講座〜part1〜

本当にご好評いただいているJellyfish Chair ベル

 私たちの予想を超える反響でむしろびっくりしています(笑)ありがとうございます!

そのJellyfish Chair 、どうやって使うか分からない。運動方法を教えて欲しい!

というお声が多数あったので、NEST for babyでHow to 動画映画を作りましたキラキラ

 今回、加圧トレーニングやヨガの講師をされている中田鏡子(Kyoko Miles)先生にお願いして、ご指導いただきましたドキドキドキドキドキドキ

Read more
10/15(日) MamaBAイベント出店のお知らせ❤️

10/15(日) MamaBAイベント出店のお知らせ❤️

熊本復興支援イベントに続き、10/15(日)MamaBAのナチュラルマーケットにキラキラ出店キラキラさせていただくことになりました!!

今回出店させていただくのは、ママと子供のために、ママ達が心を込めて開催するナチュラルマーケット

NEST for babyでのベビー&マタニティ用品の他、コスメやジュエリー、スイーツやお野菜などのお店が出店していますドキドキおっぱいのプロ Junko先生による妊娠中も出産後も役立つおっぱいに関するワークショップなども開催!!

私もぜひ聞きたい❤️

Read more
新商品入荷!!…と共に売り切れ続出!?

新商品入荷!!…と共に売り切れ続出!?

新商品をアップしましたおねがいラブラブ

カリフォルニア発の人気アメリカブランド「Love'd Baby」肌触りが良いオーガニックコットンを使ったベビー服や、セレブに愛用されているナーシングカバーなどが多くのママから支持されているブランドですニコキラキラ

 今回、NEST for babyではGOTS認証を受けているオーガニックコットンシリーズの

ベビー足付きロンパース(3-12ヶ月)

ベビー用帽子(0-6ヶ月)

トドラーフード付きロンパース(6-24ヶ月)

ママ用部屋着の4種類を入荷しましたドキドキ

Read more
日本でも大人気!!オシャレなおくるみ&ぬいぐるみのWeegoamigo 入荷しました!

日本でも大人気!!オシャレなおくるみ&ぬいぐるみのWeegoamigo 入荷しました!

日本でも大人気、1971年にオーストラリアで誕生したおくるみの老舗ブランド「weegoamigo」からスタイリッシュなおくるみ手編みのtoyをお届けしますラブラブ

 Weegoamigoは、Wee=parents, go=travel, amigo=friend、

という言葉の組み合わせで、「お出かけの友」という意味があります。

 まさにそのブランド名にぴったり!!どこにでも持っていきたい、とってもオシャレな3枚セットのおくるみです。

Read more
[アメリカでの妊娠&出産情報] 妊娠にまつわる保険の話をup!!

[アメリカでの妊娠&出産情報] 妊娠にまつわる保険の話をup!!


みなさん、アメリカの保険についての知識ってありますか!?
アメリカで妊娠、出産を控える方にとって、医療保険はとっても大事ですよね。特に日本から来られて間もない方には、日本と仕組みも異なり、分からない事が多いかと思います。
私も数年前に渡米した時は、実際そうでした!
大切なことなので、よくわからなくて本当に困りました。
NEST for babyで、
Q & A 形式で妊娠にまつわる保険の話についてまとめてみたので、
少しでもみなさんの参考になればと思います爆  笑音譜
Read more
21 results
Left Continue shopping
Your Order

You have no items in your cart