ありがとうございました!

ありがとうございました!


ご無沙汰しております。NEST for babyのももです。

 

********************************************************************************

 

Instagram、HPなどでお知らせしましたように、

昨日、11月末日をもって

NEST for babyは

一時休業をさせていただくこととなりました。

 

NEST for baby HPはこちら

 

*****************************************************************************


まずは皆様に、突然のお知らせになりましたことをお詫びいたします。

今までご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました。

 

今日から12月1日。。。

ちょっと寂しい気持ちを胸にちえさんと作業をしています。

 

妊娠中に両親学級で知り合ったちえさんと

「日本のものって工夫されてるよね〜」

「おしゃれで可愛いものって沢山あるね!」

「アメリカだとそういうの見つけるの大変だよね〜」

「ママたちの欲しい情報をもっと発信できたらいいね〜」

とたくさんの夢と希望をもって始めたNEST for baby。

 

手のかかる子どもたちをお世話しながら。

家事をしながら。

ミーティングをして。

イベント出店して。

沢山沢山話してきました。

 

大変だったり、モヤモヤすることだってありました。

楽しかったりワクワクする思い出はそれ以上。

 

まだまだ不完全燃焼な部分もあり、

もっとNESt for babyをよくしていきたい!という思いもあります。

 

今回の一時休業は私たちそれぞれの事情があり、話し合って決断しました。

 

これまでご愛顧いただいたお客様、お取引先の皆様、

NEST for babyを応援してくださっている皆様には本当に申し訳ありません。

 

今日は、皆様への感謝を伝えたくて、ブログを書きました。

当店の商品を手にとって、少しでも笑顔になったり、

買ってよかったな〜と思ってくださった方がいらっしゃれば嬉しいです。

たくさんの方々との出会いがあったこの仕事。

皆様からのお手紙やメッセージ、わくわくするというお言葉。

私たちのエネルギー源でした。

皆様への感謝でいっぱいです♡

これからも世の中のママたちが笑顔になれるお手伝いができるよう、

より良い活動ができるよう、

休業の間、またちえさんと私も頑張っていきますね!!

 

今後についてはまた改めてこのAmebro・Instagram・Facebookにて

ご連絡させていただきます。

 

また、NEST for baby HPにありました読み物部分は

こちらのAmebroにてご覧いただけるよう、随時移行していきます。

 

 

皆様、

NEST for babyをご愛顧いただきまして

ありがとうございました。

 

もも

Left Continue shopping
Your Order

You have no items in your cart