妊娠&出産情報 in USA記事 up! // 新商品update!

妊娠&出産情報 in USA記事 up! // 新商品update!

アメリカでの妊娠・出産。日本語での情報も限られていて、不安や疑問がいっぱいですよね。NEST for babyでは、私たち自身がアメリカで妊娠期を過ごし出産するまでに感じた疑問や、学んだこと、参考になった情報など、みなさまのお役に立てればと思い、ショップサイトにてまとめていきたいと思っています。"Read"セクションにて、随時情報更新していきますので、ぜひご覧ください!

 

ショップトップページへはこちら: www.nestforbaby.com

 

また、待望の犬印本舗からマタニティベルト、シルクふぁみりから妊婦さんに一押しのブラにショーツ、Time Conceptからは、陶器製のツボ押しに、日本で人気のバランスボールと椅子が融合した、お洒落なジェリーフィッシュチェアが届いています。
産前産後は女性にとって一番身体が変化する時です。身体が喜ぶことをぜひしてあげてくださいね!

 

妊娠が分かってから、まず気になるのが定期検診や検査を含めた全体の流れだと思います。日本とは違うことも多いので、妊娠から出産までの流れをまとめました。ご興味ある方は上記クリックして続きをお読みください!

**これらの情報はNEST for babyが2017年6月時点で調べたものです。個々の妊娠経過によって検査内容など異なる場合がありますのでご注意ください。担当医師・地域・個人の経過によっても違いがありますので、詳細は担当医師にご確認ください。


 

日本で絶大な支持を得るマタニティ下着メーカーの犬印本舗より、産前産後も使えるマタニティベルト、オーガニック素材の授乳ブラ、ショーツ、妊婦帯が入荷しました! 

 

シルク素材の’身体を締め付けない’インナーウェアや下着を提供するシルクふぁみりぃより、ブラキャミソール、ブラ、ショーツが入荷しました。驚くほどの伸びと締め付けが無いデザインなので、妊婦さんにも着ていただけます。敏感肌の方にも、シルクを主とする天然素材のものなのでオススメです。

 

 

ハリネズミと羊のかわいらしい形をした陶器製のつぼ押しグッズです。
子宮のツボは足のかかと部分にあります!かかとがガサついていたり、硬かったりする人は子宮に何かしらの症状があることが多いそうです。妊活中、生理痛がひどい、更年期障害が辛いなど、女性のトラブルがある方は、足のかかとを中心に足裏をほぐしてあげてみてください。

 

毎日座るだけ!理想のスタイルに近づこう!毎日の運動習慣。
エクササイズで使われるバランスボールとデザイン性を融合したおしゃれな椅子、ジェリーフィッシュチェアーです。産前、産後の骨盤調整にも効果的です!

Left Continue shopping
Your Order

You have no items in your cart