2017 カリフォルニア/ロサンゼルスエリアのkids friendly water parks & beaches

日本では7月17日が海の日でしたね!

カリフォルニアではすっかり夏気候になり、学校も夏休み。週末のお出かけプランを立てるのに大忙しですよね。

子供連れで楽しめるビーチや噴水で水遊びができるウォーターパークなど、ロサンゼルス近郊だけでもたくさんあります。

まとめサイトをいくつかご紹介します!

 

*キッズフレンドリーなービーチまとめ* こちら ⇨ Kid Friendly Beaches in LA area

このサイト内にもあるSeaside Lagoonはレドンドビーチのpierの横に位置しています。海水を引いて作っている大きな池のようなビーチなので、波が無く小さいお子さんでも安心して楽しめます。

Mochi & Moeは生後9ヶ月の時に、このSeaside Lagoonでビーチデビューしました。水際にちょこんとお座りして、ぴちゃぴちゃ遊んでいました。 1歳半になった今は腰まで浸かって水際をぱちゃぱちゃ歩いたり、お砂場セットで遊んだり、ラグーン内に遊具もあるので滑り台で遊んだり、盛りだくさんでした。深いゾーンもあるので、小学生ぐらいまでは楽しめると思いますよ!

*パラソル、椅子、ピクニックマットなどは持ち込み可能です。ポップアップテントは使用不可ですので、ご注意ください。バーベキューできるテーブルは予約がオススメ。木陰もありますが、あまり無いので心配な方はパラソル持参が良いかもしれません。

*週末はかなりの混雑が予想されるので、10時のオープン直後を目指して行きましょう!

*ランチを持参しても良いですし、隣接したRuby'sでラグーン内でバーガーやシェイクなどオーダーできますよ。先週は、BBQをしながらお誕生日会をしたりしているfamilyもいました!平日は比較的空いているので、ランチを持参して、子供達を遊ばせながら、ママ会にもいいかもしれないですね。

それぞれ楽しく準備して、夏を満喫してくださいね♪

 

 

*ウォータープレイパークのまとめ* こちら   Water Play park in LA area

ちょっとした水遊びには、ウォーターパークもオススメです!噴水で遊べるなんて、子供にとってはプールや海よりも楽しいかもしれませんね。準備もそこまで大変にならないから、平日の子ども達の体力消耗にはばっちりですよ♪

 

 

Left Continue shopping
Your Order

You have no items in your cart